上之郷小学校 1月 6年生ガラス工芸:ふるさと大好きかみのごう
1月19日6年生が「glass studio 三日月」へ行き、ガラス工芸体験をさせていただきました。講師の奥村様に丁寧にご指導いただきました。素敵な作品が完成しました。
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校
上之郷小学校