










5年生の家庭科「ミシン学習」がスタートしました。初めてさわるミシンに、ドキドキしながら、でも、学校運営協議会の呼びかけで集まった地域ボランティアの方のおかげで、使い方をマスターすることができました。今後はミシンを使いエプロンを製作します。保護者の方で、地域の方と共にお手伝いしてくださる方がみえましたら、学校までご連絡ください。
保護者の方へ ポータルサイトにログインすると高解像度の写真がご覧いただけます。
伏見小学校










5年生の家庭科「ミシン学習」がスタートしました。初めてさわるミシンに、ドキドキしながら、でも、学校運営協議会の呼びかけで集まった地域ボランティアの方のおかげで、使い方をマスターすることができました。今後はミシンを使いエプロンを製作します。保護者の方で、地域の方と共にお手伝いしてくださる方がみえましたら、学校までご連絡ください。