











可児ホッケー協会の方やプロチーム朝日クラブの選手の皆さんにおこしいただき、ホッケー体験を行いました。道具の使い方やパスの仕方などを教えていただいた後、全員でゲームをしました。みんな思いっきり体育館を走り回り、本当に楽しそうでした。今年は冬期オリンピックが開催され、様々な冬のスポーツに触れる毎日ですが、今回はホッケーという新たなスポーツに触れる貴重な体験をすることができました。
保護者の方へ ポータルサイトにログインすると高解像度の写真がご覧いただけます。
伏見小学校











可児ホッケー協会の方やプロチーム朝日クラブの選手の皆さんにおこしいただき、ホッケー体験を行いました。道具の使い方やパスの仕方などを教えていただいた後、全員でゲームをしました。みんな思いっきり体育館を走り回り、本当に楽しそうでした。今年は冬期オリンピックが開催され、様々な冬のスポーツに触れる毎日ですが、今回はホッケーという新たなスポーツに触れる貴重な体験をすることができました。